ソウダイ 4年生の運動会

4年生になったソウソウです。
そろそろ ソウソウではなく ソウダイにしなくちゃって思っていたので 
これからは ソウダイにします。

ソウダイは今年は 運動会で応援団にも入りました。
e0118962_856594.jpg

今年は応援団に気合がはいっていたようです。
青組は 応援賞をいただきました‘。

綱引きもがんばりましたよ。
このとき、彼は鼻の穴をふくらませたり、変顔をして相手を笑わせようとしてたらしい。
(いつもの顔に見えるケド)
e0118962_8565585.jpg

彼の努力もむなしく ひきづられる~!!
e0118962_913498.jpg



ソーラン節も気合がはいっているけれど、豆絞りの結び方が!
e0118962_8573943.jpg

ハッピを脱ぐシーンは圧巻でした。
e0118962_8575387.jpg

[PR]

by blue_spica | 2011-06-06 09:04 | 家族