兄弟ゲンカ? でも 実は仲良し

ハルとイズミは 毎日喧嘩します。

大抵はオモチャのとりあいからはじまります。
e0118962_23565864.jpg

この間もハルがベッドでオモチャを噛んでいると

イズミがきて、横取りしようと企みます。

イズミの方がちょっと体が大きいし、力も強いのでグイグイ引っ張られてしまいます。

頑張れ! ハル!


そんなだから、ハルはイズミの事 実はそんなに好きじゃないのかもなぁ と思ってたら

昨日の地震のときに、緊急地震速報がなったら、

ハルは真っ先に イズミにを起こしていました。

それから アヤさん、ソウソウに起きろ起きろ!とワンワンいってました。

一番お兄ちゃんになったんだねー。
[PR]

by blue_spica | 2011-04-08 23:58 | ハル &  イズミ