何も予定がない日

珍しく何も予定がない火曜日。

今日は何も予定がない。いやアヤさん 今日は東京見学で 朝7時15分に学校集合だった。

なので 朝はそれまでに お弁当つくりで大変だった。(中学いったら私 大丈夫かな?)

お弁当 何がいい? と聞くと

から揚げのおにぎりに からあげのオカズ! と即答してました。

どんだけ から揚げ好きなのかい。

それはそれで 楽だから そうしてしまおうか‥と心がゆらいだけれど、

ボリュームたっぷり 肉巻きおにぎり にしてみました。
e0118962_13522881.jpg

朝 おにぎりをつめて、おかずのから揚げやらブロッコリーやらをつめて いってらっしゃ~い。

そして パパさん ソウソウが出て、ハルと私。

ボーっとすごす ゴールデンタイムです。

何にもない日って 何するの~?って

昨日 何気なく電話で話ししてた rollさんに つっこまれた時、

うーん、パンでも焼くかなぁ とか ごまかしたけれど、

実は テレビみたり ベランダをゴソゴソしてたり、ぼーっと過ごしてたり。


あ、そうだ 靴が欲しかったんだ。 

と気付いた時には ソウソウが帰ってくる時間で結局どこにもいけず‥。

何にも予定がない日は 何もできない って事でしょうか。
[PR]

by blue_spica | 2011-01-18 13:53 | いろいろ