人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタントニオで 苺のタルト

ビタントニオで 苺のタルト_e0118962_1626966.jpg

写真は苺のタルトです。 みた通りですね。 ははは。


ずっと、ビタントニオのワッフルメーカーが欲しかったのです。

たしか一緒に使えるプレートで タルトができるプレートがあって

それも かなり欲しいなぁ・・・。


と先日つぶやいて みたのです。


そしたら、昨日の夕方 ヨドバシさんから 届いたのです。

おおおお!

つぶやいてみるもんだなぁ。

まぁ お財布は 結局同じなんですが・・・。
それはさておいて。

昨日の夜さっそくタルトを焼きました。
ビタントニオで 苺のタルト_e0118962_162712.jpg

10個もできてしまった!

なのに、一瞬でなくなってしまった!!
ビタントニオで 苺のタルト_e0118962_16271525.jpg

中は カスタードクリームと生クリームと2層になっています。

あ~ まずいね。
クリスマスとお正月 そしてタルト ワッフル・・・。バレンタイン 
夏までお菓子のイベントがつづく。

by blue_spica | 2011-01-17 16:29 | パンとお菓子