人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くても ひなたが好き。

チワワのハルは あまり吠えません。
どうやって 意思の疎通をはかるかといえば‥

お腹すいたよ~! は 
ご飯用のお皿の前で座って 無言で 私達を見つめる。

おきて~! は
そっと近づき 寝ている私達の顔をペロペロなめる。

遊んで~! は
おもちゃをもってきて じっと見つめる。
それか そばに来て、ただ じーっと見つめる。

みたいな 感じです。

今日も 
暑くても ひなたが好き。_e0118962_14255180.jpg

訴えていました。

暗い廊下で 寝そべって 私をじーっとみつめる。

静かなる抗議です。

それでも ダメだな とわかると
暑くても ひなたが好き。_e0118962_14262872.jpg

今度は ひなたで ねています。


暑くても ひなたが好きなのか、もっとすごい抗議なのか。

それにしても 今日は暑いなぁ。

エアコンいれよっかねぇ。

by blue_spica | 2010-09-21 14:29 | ハル &  イズミ