人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホタルノヒカリ 綾瀬はるかちゃんの噂って?

私は あまりドラマをみないんです。

というか 11時くらいまで テレビって ほとんど見れない状態です。

なのですが、なのですが、、、、

久々に はまりました。

ホタル ノ ヒカリ

毎週水曜日 超楽しみです!

あの ズボラな女の子がいいね。

そして、綾瀬 はるか ちゃん かわゆいねぇ~。

藤木 直人 さん もカッコいいねぇ。


昔 あっこにおまかせ で ダイエットして 痩せたらデビューするっていう企画に

出てた女の子は 綾瀬はるかちゃんだ って 噂きいたのですが、本当????


だとしたら 彼女の努力は すごいね。

あの子 結構ぽちゃっとしてたものね。(あ、まったく人のこといえません、私)

私もガンバロー。

by blue_spica | 2010-09-01 20:00 | 思わず‥な事