トイストーリー3 3D

家族でトイストーリ3をみてきました。

せっかくなので、3Dでみようと時間を調べていったのに‥。
e0118962_11315669.jpg
ソウソウは メガネを逆にかけていたみたい。

映画終わって エンドロールの頃、隣からボソっと声が


あれ、僕 逆にメガネしてたかな。


これって どういう風に見えていたのかな?

奥行き感が どうなっているんだろう。

ソウソウに聞いても 

うーん よくわからない 



だれか 教えて~!

ちなみに 3Dは 飛び出るというより、奥行き感がとってもありました。

ストーリーは 最後にウルウルっとなりましたョ。

子供は、単純に笑える箇所が随所にあって楽しめるし、

大人は、ストーリーを楽しめるし、家族で楽しめる映画でした。
[PR]

by blue_spica | 2010-08-15 11:32 | 家族