人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニングテーブル

ダイニングテーブルを変えました。
ダイニングテーブル_e0118962_11121975.jpg

半年前くらいから部屋の模様替えをしたい病がでていました。

そして つい最近 今まで使っていたダイニングテーブルに大きめな傷が

できてしまい 衝動的(?)にダイニングテーブルを買ってしまいました。

前のダイニングテーブルも衝動的に買ったアルフレックスのもの。

今度のは その20分の1くらいの値段のIKEAのもの。

BJURSTAです。

エクステンションできて子供なら10人くらい大丈夫かも。


3年つかえれば いいかな と思いつつ 

サンドペーパー買ったりお手入れのオイルを買ったり。

(すごい手間をかけてるかも)
ダイニングテーブル_e0118962_1113149.jpg

お勉強もはかどる?

テーブルの真ん中が白っぽいのは 
そこだけビーチ色のオイルを塗ったからです。
毎日、ちょっとずつ塗って 8月終わりには 完成かな。

by blue_spica | 2010-08-10 11:15 | IKEA