マックでDS マックに行かなくても・・・

我が娘 もうすぐ6年生なのですが、
まだまだポケモンが好きなようです。

マクドナルドにDSをもっていくと 

ポケモンのミュウがもらえるから 行きたい!

と日々願っているのです。

今日はパパが仕事で何だかなぁな休日。

マックにでもいってお昼を食べようか と

思いつつ 腰が重い私。

マックでお昼って ワクワクしないなぁ。

だから 家でゆっくりしていると

アヤさんが つぶやきました。

あぁ~あ、家がマックと近かったらよかったのにな。

そしたら 行かなくてもミュウもらえるのに・・。


それを聞いて 弟のソウソウは

やってみれば!?
e0118962_1427466.jpg

やってみたところ、
e0118962_14281793.jpg
いただけました。

うわ~い!

子ども達も私も HAPPY!

いやぁ よかった。よかった。

WiFiがつながっていれば いいみたいね。

すっかり騙されてしまうところだったよ。

さあて お昼は 何にしよっかなぁ。
[PR]

by blue_spica | 2010-02-07 14:29 | いろいろ