ニンテンドーの都市伝説にいどむ

娘のDSliteが壊れました。
上の部分と下の部分のつなぎ目が割れたのです。

修理を依頼しました。

e0118962_23232664.jpg



修理(交換?)に出すついでに ほかにも変なところはないかと

聞いてみたところ、Rボタンのききがわるいとか。

電話で確認したところ、動作させているソフトも一緒に送れば、

調べてくれるそうです。


今回 ニンテンドーにいろいろ送って直してもらうつもりなのですが

ニンテンドーの修理には 都市伝説があって、それが本当かどうか

確認もしてみます。





どんな都市伝説かというと‥。

それは 修理費用がかからない ということらしいです。

そういえば 前に修理依頼をしたときも 一年以上たっていたけれど、無償でなおしてくれたな。

あ、すでに都市伝説 証明済み?

娘のお友達も 新しいDSになっていたそうです。

シールもきれいに 張りなおしてあったとか。

また そうなるといいな。
[PR]

by blue_spica | 2009-09-12 23:25 | いろいろ