人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の食事

しばらくぶりの更新になってしまいました。

旅行の時のご飯です。(すごーく美味しかった!)
”うりずん”というお店にいきました。地元の人が沢山いて 家庭的なお店でした。
沖縄の食事_e0118962_13262250.jpg

沖縄の食事_e0118962_13264978.jpg
まずは ビールでカンパイ! ジョッキがいいねぇ。
沖縄の食事_e0118962_13271026.jpg
ラフテーです。これは子供がすごい気に入って追加しちゃいました。
沖縄の食事_e0118962_13272575.jpg
ゴーヤチャンプルーとお芋のあげたものとさつま揚げみたいなの。これも子供は好きでした。
沖縄の食事_e0118962_13273796.jpg
ソーキソバ
沖縄の食事_e0118962_13275472.jpg
沖縄の焼きソバ 塩味です。(ソーキソバより好きだなぁ)
沖縄の食事_e0118962_13281572.jpg
泡盛(8年もの)すごーいスッキリとして飲みやすく 美味しかったです!
沖縄の食事_e0118962_1328319.jpg
三線と踊りがはじまりました。
ソウソウはおじさん達に ”ボウズ一緒に~”と誘われていました。

どこにいっても そういうキャラみたいです。

by blue_spica | 2009-08-10 13:33 | いろいろ