夏の旅行 沖縄 出発編

お天気がよく ものすごーく暑かった!
海が綺麗だった!
お酒が美味しかった!
ご飯も美味しかった!
アイスも美味しかった!

沖縄にいってまいりました~。
ひゃぁ 楽しかったよ~。

いろいろ感想はあるのですが、、、、、、

到着までに ハプニングがありました。
私が引き起こしたんですが‥。

不安だった寝坊もせずに 無事に駅を出発する私達。
e0118962_1226532.jpg

羽田でノンビリご飯たべたり、お茶したり、買い物したりしてたら‥

飛行機に乗り遅れてしまいました~!

そうです。私が悪いのです。
私が10分遅い出発だと勘違いしてました。
旦那が 25分だったよね。と聞いてきたときに
私が  ううん。35分だよ。
と言い切ってしまいました。
ごめんなさい。

家族には 悪いのですが、何だか笑ってしまいました。あはは。

でも ちゃんと沖縄にいけましたよ。
臨時便みたいなのに 乗せてもらいました。
早割りでそういう事できないチケットだったのに‥
JALさん ありがとう。
太っ腹~!

予定はきっと2階席もあるジャンボだったのでしょうが‥ 
写真の飛行機になりました。ダグラス社のMD-81です。
e0118962_12202637.jpg
ノリノリのソウソウ。乗客は60人くらいだったので ガラガラ~。
e0118962_12205446.jpg
空いている席に横になって‥
e0118962_12211241.jpg
アヤさんは 自分の席で読書です。
本当は小さい飛行機でユレが怖かったみたい。
e0118962_12212974.jpg
本格的にくつろいでいます。
e0118962_12214315.jpg
屋久島です。↓
e0118962_1222060.jpg
瀬底島です。↓ 海がきれいだなぁ。いよいよ到着!
e0118962_12221964.jpg

[PR]

by blue_spica | 2009-08-02 12:32 | 家族